2022年12月02日

ワールドカップ スペイン戦

昨晩は「どうせ負けるんだろうな・・・」と思いつつ、パエジャを食し、就寝。
しかし今朝起きるとTVでは逆転の歓声が沸き起こっており、驚き、一気にずっと応援してたふりの体制に。チャントは異国と思えないまるでホームの様な音量。
三苫選手のカーブの効いたラストパスに痺れ、田中碧選手の姿に長谷部サマ降臨と崇め、同時開催中のコスタリカ・ドイツ戦の情報に響めき、早く時間が過ぎてくれることを祈り続けました。いや〜ブラボー♪
昨晩に続き朝食もパエジャ、そして今日のお弁当もパエジャ、
パエジャ祭りです!!
クロアチア戦も作戦勝ち願いたい
3


chou23 at 09:19│Comments(0)foods 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔