2018年03月31日

間に合いました。

1
2
3
薄紅桜
薄紅桜
白雪
白雪
駒繋(太白)
駒繋(太白)
山桜
山桜
6
気持ちよさげに伸びあがる山桜、花びらは空から舞いおりてきます。
4
5年ぶりに「江戸東京たてもの園」にてのセミナー『家づくりに必要な感覚の見つけ方』へ。今年も開花が早まりましたので、散ってしまうのでは案じておりましたが、お天気にも恵まれ、お花見ムード満載の中、無事開催することができました。館内移動時にも桜の花びらが雪の様に舞い、はじめまして。でいらっしゃる参加者同士の皆さんの会話もいつに増して和やかであったように感じられました。良い時間を過ごして頂けて良かった!!おてんと様、ありがとう。
SNCレポートはこちらから。

chou23 at 21:28│Comments(0)works 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔