2015年04月02日

ストキングおっとこ

きょうは朝から「FMさがみ」をPCで聴いています。
高校時代のクラスメイトがつくった絵本が番組内で朗読されるのですね
ストキングおっとこ 』という不思議な生き物のお話だそうです。
夜8時からの「Twinkleteaparty!!」という特集企画の中で放送されるようなのですが、FMさがみのホームページ番組表が曖昧なので、いつどの番組で流れるかちょっと不安で朝からつけっぱなしです!!

「FMさがみ」は初めて聴いていますが、身近に感じられるローカルニュースが放送されていて、いいですね。
しだれ桜昨日の通勤路 内堀通りの枝垂れ桜で〜す。海外からも大勢いらしていましたよ。


chou23 at 10:43│Comments(0)TrackBack(0)news 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔