2020年12月28日

良いお年を!

まさかこんな一年になるとは思ってもいなかった昨年末。
「まわりから得意そうだって思われてることって、実は一番にがてなことだったりするんだよね。すべてがうまくいってるわけじゃなくても大丈夫」
これは祖父江慎さんのクリスマスの日のツイート。祖父江さんのつぶやきはカチカチに固まった脳みそやハートに効くので、好き。
来年更なる禍が巻き起こることなどない様に、しっかりお掃除、お正月の準備をして、ステイホームで新年を迎えます。コロナ、変異などしないで!

アトリエ珠は、明日29日より1月5日まで、お正月休みを頂きます。
皆様もどうぞ良いお年をお迎えください

来年は良い年になりますように!

chou23 at 18:14│Comments(0)daily 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔