2019年12月30日

よいお年を!

猪の目は♡型、昨日道行見かけた紅万作の紅葉も♡型
亥年もあと1日で終わりますね!ベニマンサク

今年は廻るご縁に心温かくなることが重なった一年でした。解き放した数羽の伝書鳩が長い旅を終えて手元に戻ってきたような・・・。
そんな年の終わりにきれいな♡型の紅万作の葉を見かけて心ニッコリ

さあ、もうすぐ新たな十二支がスタートします。一つひとつのことを丁寧に心を込めて行って、再び巡り合った時に幸せを感じることができるよう、これからも努めて参りたいと思いますので、来年もどうぞ宜しくお願い致します。

 アトリエ珠は、明日31日より1月6日まで、お正月休みを頂きます。
皆様どうぞ良いお年をお迎えください


chou23 at 10:08│Comments(0)daily 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔