2018年12月12日

クロスクラブX'masコンサート

週末、クロスクラブX'masコンサートにお邪魔してきました。
今回のX'masコンサートはクロスクラブでお馴染みとなったチェリスト窪田亮さん、ボーカル牛久保メルさんをゲストに迎えて開催されました。
お三人の協奏を味わううちに、いつの間にかコンサート会場のサロンは薬膳鍋に変わっておりました。朝鮮ニンジンが窪田さんで棗がメルさん、勝敏さんは鶏肉か、あ、これだと参鶏湯ですね。わたくし、参鶏湯しか薬膳らしきもの頂いたことがないもので。でも、そんな表現がぴったりな時間がございました。音の波動と共鳴した聴衆の気動でサロンが一体の薬膳鍋になる。心身が芯から温まりサロンの空気は惹きつけあってどこにも漏れて往かない、これぞ真の高気密住宅!?
プログラム2
(プログラムはクリックすると大きくなります)
X'masコンサートとして12月に開催されるのは2度目、4年ぶりとのことです。

とっても素敵なコンサートでした。我が身に浸透した薬膳効果は、日の経った今でも、アヴェ・マリアの歌声を身体の中に響き渡らせています。

コンサート終了後には、薬膳鍋を頂いたばかりだというのに・・・
メニュー
こんなご馳走が待っていました!!

ビーフシチュー、南瓜と林檎のマッシュ、マスカルポーネと発酵バターのパン、ケーキサクレ、苺のパンナコッタ、いつもいつもの美味しいもの尽くしの御膳。
さらに、蜂蜜とスパイスを入れたフランス菓子パン・デピス、お星様クッキー、チョコレートオーナメントが入ったクリスマスBOX付 円卓を囲んで、初めましての方々との語らいも楽しかった〜
夜
日の落ちた庭より空となった薬膳鍋(サロン)を見る

クロスクラブの皆さま、今回も素敵なコンサートを有難うございました。感謝

前回のクロスクラブコンサートはこちら


chou23 at 21:21│Comments(0)art 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔