2014年04月07日

花見歩き

花粉を恐れてこのところ避けていた歩き通勤を久しぶりに復活致しました。
前々日の雨、前日の風で桜の様子は如何かな・・・と思いつつ歩き始めましたが、しっかり花の残る木もあれば、随分と風に舞い散ってしまった木もあり、なんと既に実の成っている木もありましたよ。↓
さくらんぼ
武道館では専修大学の入学式が行われるらしく、九段下から親連れの新入生で歩道が埋め尽くされておりました。大学の入学式に親が出席する傾向はまだ続いているようです。
入学30%2

大島桜2
大島桜はちょうど見頃でした。内堀
こちらはまだ花の残る染井吉野。
影
日が高くなり、矢羽根だった影は大人しく成りました。
高速道2
年明けの矢羽根影

で・・・        

前脛骨筋久しぶりに歩きましたら、次の日から前脛骨筋々肉痛でございます。 なまけちゃ、いけませんね


chou23 at 20:15│Comments(0)TrackBack(0)daily | ramble

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔