2010年05月10日

for 母の日

フォトブック昨日、母に贈りました。
今年のお正月に、私がいつもの如く母のお節をデジカメで撮っていると、「写真に焼いて見せて欲しい」と申しましたので、ならばとこれまで撮りためたものをフォトブックにしてみました。でも、撮影の機会は年一度正月にしかありませんので、母の料理だけではページが余ってしまいます。それで以前母が感激していた“修善寺あさば”さんのお料理と一緒にしておきました。一流プロの料理を参考に、励みとしてくれれば嬉しいものです。

写真に撮るようになってから、母の盛り付けに対する意識が増したように感じます。
これは、見られる意識で美しくなっていく芸能人と同じ現象でしょうか・・・?

chou23 at 20:48│Comments(0)TrackBack(0)memories 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔