2009年07月18日

数寄屋

数寄屋近代の数寄者として掲げられる方のお茶室を調査させていただきました。
この建物は移築されることが決まっています。
良質な建物が取り壊されることなく使い続けられて行くということは本当に喜ばしいことです。


今日のような蒸し暑い中での調査はなかなかハードではありましたが、気心の知れた面々との共同作業でしたので、楽しく乗り越えさせて頂きました。現代建築では触れることのできない仕様を学ばせて頂くことができ、大変貴重な機会となりました。本当に有り難いことです。


chou23 at 22:17│Comments(0)TrackBack(0)art | survey

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔